SSブログ

しずくのひとこと日記

しずくのひとこと日記だよ

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座の感想 効果なし? ネタバレ [趣味 暮らし 2ch 評価]

友達から聞いたんだけど、
似顔絵師しんのすけさんの
7ステップ楽しい似顔絵講座」が
今、すごく評判になっているらしいんだって。

“笑っていいとも 似顔絵マスター選手権”で
2度優勝した似顔絵のプロが、見ている人達を
おもわず笑顔にしてしまうユーモアたっぷりで
そっくりな似顔絵を自由自在に描く方法
って言ってるけどマジ?!


7ステップ楽しい似顔絵講座の内容や本当の効果、ネタバレってあるの?

⇒気になる体験談を確認してみる


外国人の知り合いにハッピーニューイヤーカードに
似顔絵を描いてあげたんです。
それが好評で俺のも描いて、私のも描いてと、
お願いされて、四苦八苦してます。

まだ似顔絵描いた経験浅いのに、
反応だけが素晴らしくよいので驚いています
っていう口コミもあるんだってさ。

またインチキ教材かと思ってたけど、
意外といいのかもね。

試してみようかな!?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。