SSブログ

しずくのひとこと日記

しずくのひとこと日記だよ

 

楠山高広 サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト やってみた人の体験談 [ビジネス 手法 2ch 評価]

楠山高広さんの
サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

仕事中でも、ネットで遊んでる最中にも、
PCの前に居る間、ひたすら自分を洗脳し続けて、
成功脳を作ることで自分の思い描く人生を
手に入れる方法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

PCを立ち上げたら、
「1回クリックしてソフトをスタートさせるだけ」で
後は仕事をするなり、facebookで遊ぶなり動画を楽しむなり、
自由に過ごすだけで行動力が身に付いたり、積極的な自分になったり
計画通りに実行出来るようになったり、自分が嫌いな癖や性格を
直したりして夢を実現する為に動き出せたりすることが出来るみたい。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。