SSブログ

しずくのひとこと日記

しずくのひとこと日記だよ

 

ワーホリ英語シミュレーターの2ch(ちゃんねる)での噂 中川侑人 福嶋貴郁ってどんな人? [外国語 上達法 評価 体験談]

最近、ネットで調べてたら知った
中川侑人 福嶋貴郁さんの
ワーホリ英語シミュレーター

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の中川侑人 福嶋貴郁さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


ワーホリを始める前にワーホリ生活を
音声やオーストラリアの動画で疑似体験できる
ワーホリに特化した唯一の英語教材
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


ワーホリプアからワーホリッチに変身できた人全員に共通するのは
「英語を使う環境」に自分を置いたことです。

自分に必要な英語を学ぶようにして、
そこを徹底的に勉強する事が大事なんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。