SSブログ

しずくのひとこと日記

しずくのひとこと日記だよ

 

サーフィンやってみよう! 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [スポーツ 上達法 効果 体験談]

サーフィンやってみよう!の作者である山田正之さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

初心者の頃、必ずぶち当たる多くの障害をはぶき、
より早く、本物のサーファーに成る事が出来る
波乗りの世界へ飛び込むための山田流サーフィン教材って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

波待ちのやり方、ライディングスタイル (波に乗っている時の姿勢)
テイクオフのやり方(波を捕まえ、ボードに立ち上がるやり方)、
サーフボードの動かし方など、更に少し上級編になってくると、
海のコンディション、見分け方(風、流れ、潮回り、波の向き、サイズ)
サーフィンのルール、マナー、上達の秘訣、楽しみ方も学べれるんだとか。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。