SSブログ

しずくのひとこと日記

しずくのひとこと日記だよ

 

工藤徹也 前岡祐旭 せどり黙示録KAIJI 結果の出るやり方 体験談 [ビジネス 手法 2ch 評価]

工藤徹也 前岡祐旭さんが開発した
せどり黙示録KAIJI

人生の最底辺の泥沼を味わい尽くした
二人がたどり着いた執念のせどり!

ノー検品、ノークリーニング、ノー梱包、
それでも利益50%超えの手法って
なんだか興味が出てきて面白い内容だね。

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

⇒口コミ・体験談はどんな感じなの?

「ジャンクは不良品なんで、見るだけ時間が無駄」
と過去に教わっていた僕からすれば、目からうろこでしたね。

せどりの初心の人は、まず先入観にとらわれず、利益率の高いジャンルを
ガンガン攻めるべきと言った道筋を示してくれたマニュアルなんだとか。

あとは、やる気次第かな!?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。